社会復帰チャレンジ!!

転々虫が更生するまで

用もないのに呼ばないでくれ

お題「これって私だけ?」

 

てんてんです!

 

最近雨ばっかりで憂鬱です〜(。-_-。)

カラ梅雨だと水不足になっちゃうので

雨降ってくれて嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね

 

やっぱ外出する時に雨降られるとイラッとする…

 

それはそうと、

てんんてんは引きこもりがちなので、

基本的に何か予定がないと外出できないんです。

 

予定組んで外出したとしても仕事が暇すぎたり・

たいした用事じゃないと一気に萎えちゃう('_')

何なら勝手に帰っちゃうこともw

 

もともとワガママだったけど、

水商売やってから余計にひどくなった気がする。

 

これっててんてんだけなんでしょうか(>_<)

我慢強くなれる薬とかないのかな(笑)